キャンセルポリシー(イベント編)


当団体では、全て事前入金制にさせて頂いております。
ご予約をキャンセルしなくてはいけない場合は、キャンセルをする前に必ず「キャンセルポリシー」をご確認ください。
キャンセル規定にかかるお日にちにキャンセルをする場合は、キャンセル料が発生します。
個別対応に関するキャンセルについては、以下の内容で規定いたします。

 


■予約の取り消し・変更について
ご予約のキャンセル・変更は、予約日より8日前の時間内(13:00~17:00)までにご連絡ください。
ご連絡先  TEL:022-702-7969   Mail:info@pyuai.com

■キャンセル料金
上記期間を過ぎてのキャンセルでは、以下のキャンセル料を請求させていただきます。
8日前まで:無料
7~4日前のキャンセル:ご入金額の20%
3日前のキャンセル:ご入金額の50%
2日前のキャンセル:ご入金額の70%
1日前(前日)のキャンセル:ご入金額の80%
当日のキャンセル・連絡なしでの無断キャンセル:ご入金額の100%
キャンセル料のお支払いは、ご入金を頂いた金額からキャンセル料と振込み手数料を引いて返金をさせて頂きます。

【例】
<7/10のご予約を7/7にキャンセルする場合>
7/7はご予約日の3日前となり、50%のキャンセル料が発生します。
数え方: 7/10(当日) 7/9(前日・1日前) 7/8(2日前) 7/7(3日前)・・・

 


■免責事項
以下の場合は、キャンセル料は請求致しません。
●予約日の被害があるレベルの天災・災害による当日キャンセルの場合。
●当団体の都合による中止の場合。

 


■無断キャンセルをされた後の利用について
無断キャンセルが繰り返される場合、ご予約はお受け出来ない場合もございます。
また、あまりにもマナーが悪い場合は、当団体への出入り禁止の措置とさせていただくことがございますので、ご了承ください。